イベント

6/8(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON !』

すくすくひろばで6月の『ハイハイよちよちかけっこDON!』が開かれました(^_-)-☆

たぁ~くさんのお家の方と子どもたちが参加してくれ、にぎやかで楽しい会となりました !! スタート前から、やる気満々であっという間にゴールするお友だちもいましたよ(*^-^*)  最後は「ふわふわベッド」で、みんな一緒にワクワクドキドキの時間を過ごしました✨

関連記事

  1. 5/3(金・祝)『こどもの日』~こいのぼり飛ばし~
  2. 1/25(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  3. 2/8(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON!』
  4. 9/14(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  5. 5/17(水)『5月生まれの誕生会』
  6. 7/7(金)『たんざくに願いをこめて』~たなばたのつどい~
  7. 11/2(木)『県外出身ママ・パパの集まり』
  8. 4/10(水)『4月生まれの誕生会』
PAGE TOP