イベント

6/20(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』~歯のはなし~

今日の『赤ちゃんとみんなの Happy smile会』は「すこやかセンター」から歯科衛生士の方が来て『歯のはなし』をしてくれました(^^♪

歯の成長に合わせた歯みがきの仕方や、生え始める前から遊び感覚で歯みがきを嫌がらないようにする方法を教えてもらいましたよ(^_-)-☆ お家の方からの質問にも分かりやすく丁寧に答えてもらえたので、お子さんと楽しく歯みがきが出来るようになると良いですね!

関連記事

  1. 6/13(木)『ハイハイよちよちかけっこ DON ! 』
  2. 5/15(水)『5月生まれの誕生会』
  3. 5/17(水)『5月生まれの誕生会』
  4. 2/27(火)園児たちが『味噌作り』体験 ②
  5. 6/28(水)『はみがき教室』
  6. 1/17(水)『1月生まれの誕生会』
  7. 7/7(金)『たんざくに願いをこめて』~たなばたのつどい~
  8. 4/6(土)『イースターエッグを探せ!』
PAGE TOP