イベント

10/17(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』~離乳食について~

今日の『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』では、クッキングスタッフによる「離乳食」のお話しがありました (^^♪

お子さん一人一人の家で食事をする時の話しを聞いたり、季節の野菜を使った「離乳食」を食べる様子を見ながら、お家の方が不安に思っている事や質問に答えました (^_-)-☆ 美味しそうに おかわりして食べているお友だちもいましたよ!みんなが楽しく離乳食の時期を過ごせますように✨

【離乳食メニュー】さつま芋入りおかゆ・大根のとりそぼろあんかけ・かぼちゃと豆腐の和え物

関連記事

  1. 6/1(土)『6月 親子クッキング』
  2. 1/25(木)『赤ちゃんとみんなの Happy smile 会』…
  3. 7/7(金)『たんざくに願いをこめて』~たなばたのつどい~
  4. 8/11(日・祝)『虫さがしビンゴ!』
  5. 6/8(土)『オリジナル時計作り』
  6. 3/16(土)『おめでとうケーキ』
  7. 1/17(水)『1月生まれの誕生会』
  8. 1/4(木)『あけまして おめでとう の会』
PAGE TOP